今月初めに、ふと、Back To The Future(BTTF)の音楽が聴きたくなり、Amazonで調べて、このアルバムの存在を知った。これは、BTTFのオーケストラ音楽(Alan Silvestri作曲)だけを集めた特別版なのだ。いやあ、乗りのいいポップ音楽のサントラも聴きたいけど、やっぱり、こっちを聴くと、映画のシーンを思い出してニヤニヤしてしまう。

このアルバム、国内ではなかなか売っておらず、売っていても結構高い(5000円前後)ので、USのAmazonから取り寄せた(3500円程度)。来月20日の到着予定だったのに、今日ひょっこりと届いていて感激した。CDも時を遡ったのかも知れないな。

PS. 調子に乗って、通常のサントラ(I~III)も注文した。(17:55)

  •   0
  •   1

コメントを書く

名前    

メール 

URL