ちょっとしたことが、途端に面倒になるようだ。

代車のオーディオには外部入力端子があるので、その気になればiPodをつなげられるのだが、ケーブル類を引っ張り出すのがどうも面倒だ。そこで、CDで我慢することにしたのだが、昔作ったコピーのCD-Rがどこにあるのか分からず、探すのも面倒なので(そもそも、捨ててしまってもうないかも知れないし)、本物のCDを掛けることにした。ちなみに、明日はThe Knackの"Get the Knack"と、Rainbowの"Difficult to cure"にした。

まあ、本物のCDが役に立つのはこんな時だけなので、良しとしよう。代車を返す時に忘れないようにしないとな。

  •   0
  •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL