問題は無かった。シートの音は「再現せず」で、1週間預けたのは無駄だった。走行距離が100kmくらいも増えていたのが謎。検査費用約6000円。

オートマとワゴンの運転・姿勢に慣れてしまって、しばらくは運転がぎこちなかった。でも、あのオートマよりも僕のマニュアルの方が、ずっと滑らかだと思う。

PS. 走行距離については腑に落ちないので、明日電話してみる。(17:16)

→ ああ、なんか気持ち悪くなってきた。。。(7/28 4時)

→ スズキの本体まで距離があるのと、音を確かめるために乗ったからとのこと。うーむ。(7/28 10時)

  •   0
  •   0

2件のコメント

  1. JS:

    1週間預けている間に、他人の代車として貸し出されていたりして。

    •   0
    •   0
  2. PiuLento:

    ●ええ、そんな気もするんですよ。あるいは誰かが通勤で使ったとか。嫌ですねえ。。。

    •   0
    •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL