先月導入したカレンダー(CalDAV)サーバーBは、すこぶる調子がいい。Googleカレンダーよりいい感じだ。Googleの時には、PCで入れた予定とiPhoneで入れた予定が食い違ったり、iPhoneでの変更が反映されなかったりしていたのが、皆無になった。いやあ、思い付きで始めたのだが、なかなか良かった。

それから、アドレス帳(CardDAV)サーバーOも、使用頻度は低いながらも、何の問題もなく動いている。どちらも、サーバーの存在を忘れるくらいだ。

ひとつだけ気になるのは、使っているクラウドサーバーの信頼性だ。まあ、数か月使って大きな問題はなかったから、大丈夫だろう。

  •   0
  •   1

コメントを書く

名前    

メール 

URL