日曜日に申し込んだIIJmioのSIMが、もう届いた(webには2週間くらい掛かると書いてあったので、「IIJだから、処理が遅いんだろうな」と思って気長に待ってたので、結構感動した)。

早速試したところ、安定していて良い感じ。やはり、pingの値が効いているようだ。これなら、クーポンを使って高速化しなくても、通常速度(200kbps)で充分使えそうだ。U-mobile*dはすかさず解約処理した。明日から実際に使ってみて、変化を確かめてみたい。

U-mobile*d: 今回は速度は大きいが、実際に使うと遅く感じる。

Screenshot_2013-11-20-20-43-56_resize

IIJmio (高速化クーポン使用時): ping値が小さい。

Screenshot_2013-11-20-20-51-32_resize

IIJmio (高速化クーポン不使用時): Webがサクサク表示されて、体感速度は全然遅くない。

Screenshot_2013-11-20-20-54-15_resize

  •   0
  •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL