ここに越して来てから1か月と5日が経過した。主な感想は3日目と余り変わらないが、変わった点を書く。

  • 騒音: もちろん上からは無いが、下からが意外に響く(3日目には下は居なかったのだが、その後入居して来たので、聞こえて来るようになった)。残念ながら、防音はそれ程良くないのかも知れない。それでも、まあ許せるレベルだ。
  • 臭い: 前にも書いたが、トイレと寝室で、香水のような生臭いような、妙な臭いがする。トイレには脱臭剤を置いたが、抜けない。

まあ、そんなところで、引越しは完了としたい。いつも思うのだが、今度こそは長く住みたい。

  •   0
  •   0

4件のコメント

  1. JS:

    脱臭剤でダメなら、芳香剤を置くか、香を焚き染めるしか対抗策は無いでしょう。ま、インドのサンダル香(白檀)がお勧めですよw

    •   0
    •   0
  2. PiuLento:

    ●いやあ、芳香剤やお香は嫌いなので、できないんです。。。

    •   0
    •   0
  3. JS:

    へえ、匂いは苦手なんですか。それなら最終手段として、「臭いものにはフタをしろ!!」になってしまいますが、生活が不便になってしまいますねー。

    •   0
    •   0
  4. PiuLento:

    ●基本的に、苦手です。あ、「いい匂い」は別ですがw
    トイレや寝室にフタをしたら、生活できませんねーww

    •   0
    •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL