本ブログは夏に10周年を迎えますが、余りに古いエントリを出し続けるのも望ましくない(おぞましいものがあるので...)と思うようになったので、以下の条件で非公開にする予定です。

  • 非公開にする対象: 本サイトの、5年以上前のブログエントリ
  • 非公開化処理を実行する日: 2014/4/19(土)以降、毎日(自動処理)
  • 関連情報
    • 以下の旧サイトは、2014/5/10(土)に退会処理をして、全エントリを削除する予定です。
      • gooブログ: http://blog.goo.ne.jp/piu_lento
      • Exciteブログ: http://piulento.exblog.jp/
      • 忍者ブログ: http://piulento.blog.shinobi.jp/
    • 気が変わったら中止します。

PS. 読んで下さる方がいらっしゃるので、残しておきたい気もしますし、旧サイトにしか残っていないコメントがなくなるのは残念です。が、まあ、何にでも終わりはある訳で。。。

5年以上前のエントリ約1300件を非公開にしました。それでも、まだ3000件以上もエントリが残っています。(4/19 5:36)

(19:19 タイトルを修正、4/17 5時 非公開対象を「5年以上前」に変更)

  •   0
  •   0

2件のコメント

  1. naoki:

    大昔のエントリを見てるかと言えばそうでもないんですが,寂しい気はしますねー。

    •   0
    •   0
  2. PiuLento:

    ●ですよねー。

    •   0
    •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL