「リケジョ割烹着」のコスプレグッズ ドン・キホーテに登場、ネット盛り上がる

この商品化力、すごいな。

  •   0
  •   1

5件のコメント

  1. JS:

    びっくりドンキーには、早くもSTAP細胞丼のメニューがありましたよ。気持ち悪くて、注文しませんでしたけどw

    •   0
    •   2
  2. PiuLento:

    ●おお、さすが情報通のJSさんですねー。
    やはり、蛍光色に光ってたんでしょうかww

    •   0
    •   0
  3. j:

    今年の話題の人だな、確実に。ホントにいろんな人が出てくるものだ。
    ところで、いいねボタンは、何度も押せるのですがw

    •   1
    •   1
  4. PiuLento:

    ●まったくだね。今年の流行語大賞になりそうだね。

    あ、ログインしていない場合、いいねボタンが何度も押せるのは、仕様ですw 何とかできないか、ちょっと考えてみよう。

    •   1
    •   2
  5. PiuLento:

    ●j、いいね/そうねボタンが何度も押せないようにしたよ。ただし、IPアドレスが変わったら押せちゃいます。。。

    •   2
    •   2

コメントを書く

名前    

メール 

URL