ハードのOさんと一緒に帰って来た。途中、結構話が弾んで、Oさんのことや会社の他の人のことがいろいろ分かった。あと、僕が今の会社に入ったタイミングが奇跡的に良かったことを知らされた。人生、いろいろな「時」があるものだ。

話の中で、PHPでどんなプログラムを作っているのか聞かれたのだが、このブログのことは明かせないので、大変困った。長考した挙句に、体重グラフのことを思い出して、何とか説明できた。

駅からOさんの車で送ってもらった。ご家族で迎えに来ていて、家庭的そうな奥さんや挨拶ができる良いお子さんたちに会った。

この出張はなかなか楽しかった。まず、夜の飲み会w そして、お客さんに製品をほめてもらったこと。もちろん、さまざまな要望も頂いた。行く前は結構面倒に思っていたのだが、今は行って良かったと思っている。が、それでも、身体は疲れた。。。

(4/30 朝 一部修正)

  •   0
  •   2

6件のコメント

  1. JS:

    > 今は行って良かったと思っている。

    案ずるより産むがやすし、と言いますからね。
    れんとさんがご活躍している様子が伺えて、涙が出るほど嬉し

    いです。

    •   0
    •   0
  2. PiuLento:

    ●おっしゃる通りですね。
    そして、嬉しく思って下さって、ありがとうございます。(でも、何となく不気味ですw)

    •   0
    •   0
  3. yuno:

    お疲れ様でした。
    いいお話で私もうれしくなりました。

    •   0
    •   0
  4. PiuLento:

    ●ゆのさん、ありがとうございます。
    これからも(できる範囲で)頑張ります。

    •   0
    •   0
  5. j:

    いいね。どんどんやって。
    歯医者の受付も、来月いなくなるらしいから、早く楽しいお店にデートに誘って。

    •   0
    •   0
  6. PiuLento:

    ●ははは。頑張るよw

    •   0
    •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL