サンワサプライに椅子を駄目にされたので、代わりを見に行ったのだが、東京インテリア家具にはオフィス用家具がほとんどなかった。大川家具にはまあまああったが、リクライニングが無段階のは1種類しかなかった。デュオレストというやつで、悪くはなかったが、K国製なので候補外にした。そして、値段がAmazonより1万円程度高い。

どちらの店でも、たくさんの鳥が鳴いていた。閑古鳥が。そのため、大川では店員さんに張り付かれてしまい、なかなか帰りにくかった。あれで良くやって行けるな。春には賑わうのかも知れないが。

帰りにスーパーで、今まで使っていたデータ専用SIMを返送するために使う、ミニレター(封書より20円安い)があるか聞いたのだが、高校生の頃からうまく発音できない。今日も、3回言って、しかも「郵便の」と付け加えてやっと分かってもらえた。しかし、無かったので、82円切手を買って封書で送った。

Webのニュースで見て、「近大マグロ」のカップ麺を食べたくなったので、スーパーで探したのだが無かった。代わりに、必要もないのに、カップヌードルのミルク何とかとホットチリを買った。

帰り道、救急車を2回見た。師走で慌ただしくて事故が多いのか。

  •   0
  •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL