今日は、オークション品の発送を3件したのだが、1件で大失敗をした。定型外郵便での発送だったのだが、切手を貼らずに投函してしまった。コンビニで財布を開けたら、中に切手があって気付いた。。。明日、回収時刻に郵便局の人を待ち伏せて、切手を貼らせてもらう作戦だ。

取引相手に連絡したら、フレンドリーな対応をしてくれた。僕みたいに怒りっぽくない人で良かったw

待ち伏せ作戦は失敗だった。40分くらい待っても来なかったので、既に来ていたようだ。ポストの回収時刻は余りあてにならないようだ。そこで、郵便局に電話し、探してもらうことになった。数百円の物のために何やってんだか。。。

そうそう、IP電話の050plusは、音質が良くて普通の電話と遜色ない。とても使えるサービスだと思った。(12/23 12:29)

郵便局から電話があり、行って切手を渡して一件落着。何とも疲れた一日だった。まあ、こういうのも人生経験になるんだろうね。でも、それを後で有効に利用できるのかどうかw (12/23 16:14)

  •   1
  •   1

コメントを書く

名前    

メール 

URL