PC・オーディオ関係の小物・ケーブル類が入った段ボール箱を整理した。結構量が減り、箱が軽くなった。

古いHDDケースやCD-RWドライブは、まだ使えるが捨てることにした。それから、iPodからライン出力を取り出せる車用のチャージャーや、100円ショップで買った小型スピーカー(使えず仕舞いだった)も捨てることにした。オークションに出すことも可能だが、既にかなり出していて疲れたのと、年内に完了しなさそうなので。

USBケーブルやACケーブルや電話線がかなりあったので減らし、切って余ったスピーカーケーブルも、ちょっともったいないが捨てることにした。一方で、不思議なことに、Ethernetケーブルは1本しか入ってなかった。会社に数本持って行ったせいか。

このごみ袋は宝の山→福袋!?だろうな。。。

IMG_1668_サイズ変更

  •   0
  •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL