さっき、椅子を発送した。何とか年内に片付いて、11月から続いていた、椅子にまつわるイライラが解消した。

その他のオークションも、すべて終わった。これで安心して年を越せるw 少しトラブルがあったり、数が多かったりして、ちょっと疲れたが、もう、またやりたい気持ちになっていて、出品する物も十点近く出て来た。これは一種の中毒だろうか。

それにしても、代わりの椅子は候補すら見つからない。唯一の選択肢は、25万円くらいする「アーロンチェア」なのだろうか? でも、今使っている無印の椅子はシンプルでコンパクトなので、それ以外は追加しない方がいいような気がしている。

  •   0
  •   0

2件のコメント

  1. j:

    アーロンチェアいいね!!

    •   0
    •   0
  2. PiuLento:

    ●25万円はしないみたいだけど、高いよーw

    •   0
    •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL