先日買って不良だったCDの交換品が、ようやく届いた(返金だけでなく、交換も可能だった)。早速取り込み直したのだが、やっぱり、前と同じ曲で取り込みエラーが起こる。が、今回はMusicBeeの取り込みオプションで、エラーチェックと訂正をするようにしたので、音飛びはしなくなった。

ただ、今までこんなことは滅多になかったので、CDのプレスが良くないのか、僕のドライブと相性が悪いようだ。

ちょっと気分が悪いが、再び交換してもらっても同じことだろうし、返金してもらっても、このアルバムを聴きたいのだから意味がないし、ちゃんと聴けるようになったので、まあ良しとする。

(1/11 若干加筆・修正)

その後、けじめを付けるため、交換品も駄目だったことを連絡したら、全然希望していないのに返金してくれることになった。とても親切なお店で良かった。RAREWAVESさん、ありがとう! (1/14 19:35)

  •   0
  •   1

コメントを書く

名前    

メール 

URL