誤送信なんて、間抜けのやることだと思っていたのですが、今、皆さんに謝ります。

会社でやっちゃった。メーカーの人に、お客さんに出す予定の資料を送ってしまった。メーラーの設定を甘く見ていて、複数の宛先の一人がアドレス補完で似た名前の人になっていたのに気付かず、送ったつもりの人から「まだ来ない」と言われて、ようやく気付いた。

それで、間違って送った人に、良くある「削除をお願いします」のメールを送ったが、何とも情けない。今までにも1回やったことがあるのだが、それ以外にもやっていたかも知れない。

ハインリッヒの法則だ。

重大な事故が起こる前に、とりあえず、メーラーの設定を変更した。

  •   1
  •   1

1件のコメント

  1. メール誤送信とか色々 | わが家にネコがやって来た:

    れんとさんのメール誤送信のエントリで思い出したことが3つある。

    •   0
    •   2

コメントを書く

名前    

メール 

URL