前の会社で一緒だったYさんは、数少ない女友達だ。最初に会った時から気さくで(後で聞くと、その時は、知らない人が来たから不安だったようなことを言っていたが)、結婚して子どもができた今でも、変わらない付き合いをしてくれる。まあ、今は会社が違うし、住んでいる所も離れているから、年賀状やメールをやりとりする以外は、年に1回程度食事会をするくらいだが。

不思議なことに、彼女には「可愛い」とか「(猫のように)憎たらしい」とか思う気持ちはあっても、恋愛感情は起こらなかった。かといって、魅力が無い訳ではない。全く不思議だ。こういうのを男女の友情というのだろうかと思った。

  •   1
  •   0

2件のコメント

  1. j:

    www

    •   1
    •   0
  2. PiuLento:

    ●www!

    •   0
    •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL