昼食後の散歩中にトイレに行きたくなって、途中でスーパーに寄ったら無く、コンビニに行ったら便器が汚れていたので、別のスーパーに寄ってから帰宅。

スーパーのトイレで、「夏のお嬢さん」(のカラオケ)が掛かったと思ったら、別の曲だったので、へえと思った。帰ってから調べたら、Suzi Quatroの"The Wild One"らしい(良く書かれているので、有名なようだ)。雰囲気は大分違うが。

速く歩いたせいか、夏のように暑い。

南に2.4km、30分。少し歩き足りない。

追加で西に3.3km、約40分? また暑くなった。道端や民家の庭に梅だの桃だのが咲いていた。水仙を観に行きたくなった。 (14:06)

  •   0
  •   1

コメントを書く

名前    

メール 

URL