昨夜遅くまで頑張っていた人は居たが、無事、納品が済んだ。今回の仕事は、僕の部分に限って言えば、今までで一番いい出来になった気がする。

納期を守って、あらかじめ決められた仕様はもちろん、お客さんの細かい要望をほとんど全部叶え(それでも積み残しはあるけれど)、もちろんちゃんと動き、不具合は(まだ)見つかっていない。

一通り説明した後で、お客さんは「いいんじゃないですか」と言ってくれた。が、残念ながら、「すごいですね」とか褒めてはくれない。まあ、そんなものか。それに、納品の時に文句ばかり言う人よりはずっといい。

それにしても、疲れたはずなのだが、今日はなぜか余り疲れを感じない。

  •   0
  •   2

コメントを書く

名前    

メール 

URL