短パンを買いに、昼食がてら散歩。昼食は大戸屋が気に入っている。出てくるまでは結構待つが、なかなかおいしくて値段もリーズナブルだ。しらすおろしのような、ちょっとしたおかずが食べられるのがいい。11時を少し過ぎると、もう満員という繁盛ぶり。右斜め前の奥にハイヒールのモモコに似た人が居た。

帰り道、歩道の脇にとても綺麗な百合が咲いていた。

IMG_20150620_113231_サイズ変更-1

この前から愛用している隠れ家のような道(住宅地なのに、林の横を通る)でも、名前の分からない花が綺麗だった。あじさいも咲いていた。

IMG_20150620_115438_サイズ変更

帰って来たら汗だくになった。さぞかし暑いのだろうとおもって、温度計(PCの用が済んだので、外気温を測ることにした)を見ると、外は23.2℃、中も24.2℃という涼しさ。きっと、日射しが強かったのだろう。それにしても、外より中が暑いというのは意外な事実だ。

IMG_2061_サイズ変更

(上が室内、下が外)

4.4km、1:56(買い物・食事含む)。

Nexus 4とIXY Digital 3000IS(温度計)で撮影。

  •   0
  •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL