会社の飲み会。

偉い人は意外にフランクだった。

若い子が酔い潰れていて可愛かった。ちゃんと帰れたのかな?

PS. 会場に行く時に、スーパーから出てきたワンボックスにひかれそうになった。こちらが前に居るのに発進して来た。後ろから車が来なかったら、ぶつかっていた。ぶつかったら、頭、左腕、左足を強打して入院するところだった。危ない。馬鹿には敵わない。(1/23 7:59)

PS2. そういえば、昨夜は締めの挨拶がなかった気がするが、僕が途中で帰って来てしまったということなのだろうか? それとも、あったけど記憶にないのか? (1/23 17:50)

  •   0
  •   1

2件のコメント

  1. j:

    新年会かあ、いいね。
    ひかれそうになるとは危ない!

    •   0
    •   0
  2. PiuLento:

    ●うん。いろいろムカつくことがあって、行くかどうか迷ってたけど、結構楽しかったよ。

    ひかれそうになった時は怖かったよ。あれで怪我しても、全然いいことないもんね。

    •   0
    •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL