辺野古の和解。選挙対策なのだろうが、選挙後にどうなるかな。

福島の酪農家を「全力で応援」か。今まで何もして来なかった証明? で、具体的に何をするのかな。首相が全力で応援したら、大抵のことはできそうだが。個人的には、壊れた原発の方に全力を出して欲しいが。

維新の党首の娘に自民党に入れ? 軽口にしたって、なんか小馬鹿にしてる感じ。

経済界に賃上げを求めた? 大企業なんてどうだっていいんだよ。何もしなくたって、定昇だってベアだってあるだろう。大企業が賃上げしたって、中小には全く関係ない。トリクルダウンなんてないんだよ!

  •   0
  •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL