ここ数日、暇つぶしに、クレイジー(CuRazy)というサイトを見まくっている(「クレイジー」で検索して見つけた)。今日、死ぬほど笑いそうになって危なかったネタを2つ紹介したい:

  1. 焼肉屋で「マキシマムザホルモン」(これの3番)
  2. 猫用DJターンテーブル (これの最後、14番)

そして、僕の話:

今朝、車を運転中に後頭部の寝癖に気付いた。とても恥ずかしいのだが、仕方ないので、知らん顔しているしかないと思った。ところで、寝癖で立った髪の毛が車のシートのヘッドレストに触れて気付いたのだが、その感触は、女性のポニーテールがヘッドレストに触れるのと近いものがあるのだろうかと思った(右斜め前に、ポニーテールの人の車があったので。そして、僕はポニーテールに目がないのでw)。

  •   0
  •   1

2件のコメント

  1. naoki:

    このエントリを読んで,CuRazyが面白すぎてアプリインストールしてしまいました。

    あと,寝癖+ヘッドレストは感触が気持ち悪いですよね。ポニーテールの人は,普段ヘッドレストに触れないような運転してるんでしょうかね。

    •   1
    •   0
  2. PiuLento:

    ●naokiさん、なるほど、アプリなんてありましたね。でも、常時使いそうで、怖いですw

    そう、この謎は、是非、ポニーテールのお姉さんに聞いてみたいですw

    •   0
    •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL