「水素水」ブーム

空気中の水素では効果ないのか? だってさ、胃や腸から血中に取り込まれる気体分子より、肺胞から取り込まれる方が絶対に多そうじゃないか。それに、仮に、空中の活性水素の量が少なくたって、呼吸は休むことなくしている訳だから、水よりも多く摂取できそうではないか。

お隣さん

駐車場の空きスペースに物置きを作ってしまった。夫婦の雰囲気はそこらの田舎者じゃない感じだから、まともだろうと思っていたのだが、意外にやるなあ。

ネタでもおもしろい、市街戦 (5番)

発想を変えれば人生も変わる!ノーベル賞級の発想をした天才に頭が上がらない10選

服もいいけど、戦う気はあるのか? 武器はどうするつもりだ?

僕もプログラマーだが、今はとても恵まれていると実感したw

夫婦カルタ~プログラマーの夫の場合~

でも、「う」とか「さ」とか「み」とか、やっぱりあるな。「は」はなごむなあ。職場に居たら一思いに殺すが((可愛い子ぶらない)可愛い女性を除く)w

漱石好きとしてはツボ (8番)。

【吾輩は社畜である。利益はまだない】日本社畜昔話が辛すぎて笑うしかない15選

  •   0
  •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL