ちょっと機材にトラブルがあって、Mちゃんが書いてくれた、何をどうやったらどうなったかのメモを読んだのだが、字が角ばっていた。綺麗な字で読みやすかったが、結構意外だった。可愛い感じの子なので、良くある丸っこい字だと思い込んでいたのだ。でも、なかなか好感が持てた。そもそも、そういうメモを書くなんて、意外と言ったら失礼だが、ちゃんとしているじゃないか。

帰りは、うちの近くまで、Yさん(の車)と前後して走っていた。時々、「あの人となら飽きずに居られそう」な気がするのだが、いつも話が弾むわけでもなく(実際には、会ってもものすごくたまに話し掛けられる程度)、その確証は全くない。彼女の朴訥としたところがツボなのかも知れない。が、実は彼女は意外にせっかちなようで、運転は結構荒いw

  •   0
  •   1

1件のコメント

  1. 女性の魅力というものは(僕の場合) – わが家にネコがやって来た:

    れんとさんのエントリにコメントしようと思ったが,長くなってしまったので。

    •   0
    •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL