今朝、あの、多いと噂されているキザシの覆面パトカーを見た。噂どおり、交通でなく捜査用のようで、赤色灯を出して(点灯はせず)走っていた。信号待ちの左に来た。色はグレーだった。去年、販売終了だったのか。

CuRAZYの漢字四文字診断によれば、僕の今年下半期は、「診断中毒」らしい。

20160620-curazy-1

子どもの頃から、アンケートとか診断が好きだったので、良く当たっている。今考えると、そういうのは、自分の意見のようなものが表明できると思っていたからのようだ。でも、どこにも出て行かないんだけどね。。。

 

あっ! それから、ここに書くのははばかれるが(と思うなら書かなければいいのだが)、ふと今朝思ったことがある。

「パソコンや車と女性のどちらを選ぶ?」と言われたら、「やっぱり女性だ」と。音楽以外はだいたいそうだ。

まあ、何だかんだ言っても、女の人には惹かれるし、勝てない。(だっぺずとナンバーザの「予定 福島に帰ったら」を聴いてたら書きたくなった)

  •   1
  •   0

4件のコメント

  1. jaguarmen_99:

    もう下半期かぁ、と遠い目。私は「不撓不屈」でした。本来はこのようにちゃんとした4文字熟語が出るのではないか?何です、診断中毒って(笑)。ところでキザシっていう車、知りませんでした。いや、形は見たことあるんですがスズキだったのか、と。スズキのバイクは今ひとつ垢抜けないんですが、車はキレイだと思っています。

    •   0
    •   1
  2. かにみそ:

    わたし「理解不能」でした…。
    楽しいのか辛いのかすらわからない日々になりそうです、だそうです。

    ………ええええええ!!!!!
    イヤァァァァァァ!!!!!
    もうトラブルごめんだわ!(笑)

    横レス>じゃがさん
    スズキのバイク乗り(わたし)が泣くのでやめてあげて下さい(笑)
    刀は最高にかっこいいバイクだと思いますよ!
    特に3型は!!!

    •   1
    •   0
  3. PiuLento:

    ●じゃがさん、なんか、今のじゃがさんに合ってますね。。。僕もぴったりだしw、生年月日だけなのに、何でそんなに合うのか、不思議です。

    そう、キザシ、スズキの最上級車でしたよw 以前、首都高で2度くらい、見たことがありますが、覆面は初めてでした。

    あざーす、僕は、スズキの(昔の)バイクも車も好きっす!w

    •   0
    •   0
  4. PiuLento:

    ●かにみそさん、「理解不能」はなんとも理解不能ですねーw 何とか、トラブルは起こらないといいのですが・・・

    そうでしたか、かにみそさんは今はスズキ乗りだったんですね。僕も学生の頃乗ってましたから、仲間ですね! カタナは、初期のが好きでした。

    •   0
    •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL