ここ数日でツボにハマったのを列挙。

  •   0
  •   0

4件のコメント

  1. naoki:

    >メガネを外すとじつは美女
    いましたよー,中1のクラスメイトで。

    もともと美形だったのかもしれませんが,レンズの度が強すぎて,牛乳ビンの底みたいなんですよ。

    で,誰が何と言っても,絶対に人前でメガネを外さない。

    でも,一度だけ,見てしまったんです。何かのはずみで彼女が外したところを。

    あの時は,可愛いと思ってしまいましたね……。

    これも,ミステリアスに通じるのかも。

    •   0
    •   1
  2. PiuLento:

    ●おお、居ましたかー! なんで外さなかったんでしょうね。是非、訳を聞いてみたいです。

    やっぱり、ミステリアスとか意外な人っていいですね。

    •   0
    •   0
  3. naoki:

    しかも僕,最低なんですけど,授業中に隣の席の彼女のカンペン(←分かりますよね?)のカバー下を見てしまったんです。僕の名前が書いてありました。彼女も隣りにいたのだから分かりそうなものなのに(周りに生徒もいたのに)誰も騒ぎませんでした。

    何も進展させなかったのが僕のビビリな所でした。

    今考えたら……と,この後は辞めておきましょうw

    •   0
    •   1
  4. PiuLento:

    ●おお、ご本人としては恥ずかしいでしょうけど、うらやましいです。

    「今だったら」と思うことって、いくつかありますよね。。。

    •   1
    •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL