iPhone 6sの防水ケースをLIFEPROOFにしてから、いつの間にか半年経っていた。買った時は、その前に使っていた最低最悪のMeritのように、(最近のはコストダウンしているだろうから)Lightningコネクタの蓋が壊れてしまうのではないかと、ちょっと心配していたのだが、(当たり前のことだが)壊れずにいる。

LIFEPROOFのおかげで、雨の中でも気兼ねなく取り出して操作できるし、かがんだ拍子に胸ポケットから落ちてしまったことが何度かあったが、全く問題は起こっていない。

やっぱり、ちゃんとしているものはいいのだ。

 

(題は、naokiさんにインスパイアされましたw)

  •   0
  •   0

2件のコメント

  1. naoki:

    タイトル見た瞬間に吹きましたw

    •   0
    •   0
  2. PiuLento:

    ●はははっ!

    •   0
    •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL