(判官贔屓シリーズ)

能年玲奈が新しい名前「のん」で活動し始めたそうだ。TVがないし、あっても朝ドラなどに興味がなかった僕は、「あまちゃん」を観たことすらないから、彼女のことは紅白でちょっと観て「元気だけどうるさいなあ」と思ったた程度で、全く興味はない。

でも、少し前にブログに出していた、無駄にパワーを掛けていた(例: おそま松くん)写真とか、今出しているはつらつとした写真を見ると、なぜか応援したくなってしまう。きっと、やる気が感じられるのだろう。難しい問題があって身動きが取れなくても、精一杯、できることをしていた態度に感心していた。

だからといって、今後彼女が成功するかは知らないし興味はないが、他の芸能人よりは好感が持てる。

  •   1
  •   1

2件のコメント

  1. h.tak:

    僕も一枚乗らせて下さい。応援しましょう。可愛いと思います。
    そもそも、あまちゃん見てないし、芸能界の人間関係とか作法って下らないと思ってるから、バッシングされると逆に応援したくなりますね。沢尻エリカにしても。

    •   1
    •   0
  2. PiuLento:

    ●いいですねー! そうか、h.takくんも「あまちゃん」観てなかったんですね。そして、確かに彼女は可愛いです。

    実は、昔、沢尻エリカも応援したんですよー。
    http://blog.piulento.net/archives/19918

    ということで、みんなで応援しましょう!

    •   0
    •   1

コメントを書く

名前    

メール 

URL