以下のような話題で書きたいと思っているのだが、やる気が出ないし、考えもまとまっていない。

  • Web: アフィリエイト・広告の件 : セコイことしないで、有料ページにしよう。内容が良ければ、読まれるはずだ。
  • Web: メールアドレスの2回入力の件 : 馬鹿の一つ覚え。
  • Web:「責任は取らない」件 : 根性なしのページは、見るのも無駄。
  • 車メーカーの欺瞞を大いにディスる。: 「ニュルで最速」とか何百馬力とかは欺瞞の塊。オーディオ業界と類似
  • AIの作る作品は芸術なのか? : 僕はそう思っていない。
  • 「高級感」ていいの? : よく、「あのメーカーの車の内装はチープ」とか言うけどさ・・・
  • プログラミング教育より重要なこと : まだまだ言いたいことがある!
  • MQAなんて無意味だ。: サイトに書いてあることすべてに反論したい。

 

あと、以下は単なる茶化しなので、思い付いたけど書かない。

  • あの子は(ダブルクリックをしたかったのに、)なぜ、マウスでなくキーボードを買ったのか?
  • about MQA

    about MQA

    メリディアンが開発した新しいハイレゾ技術MQAの特長や注目ポイントを紹介します。MQAはハイレゾをも…

  •   0
  •   0

2件のコメント

  1. naoki:

    一番最後のが一番気になるんですがw

    •   0
    •   1
  2. PiuLento:

    ●ですよねーw

    •   0
    •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL