朝、Linuxと打ち込んだつもりが、"Kijux"とミスタイプした。なんか、北欧のLinuxのようだと思った。実際にあるのかと思って、ちょっと検索したら、Kijuxという人がYouTubeに居るが、北欧でなくセルビアだそうだ。概要の文章は北欧の言語みたいに見えたがw

北欧といっても、ノルウェー・スウェーデン・フィンランドの位置関係は分からない。まるで、鳥取・島根や茨城・栃木・群馬のようではないかw 調べたら、デンマークも入っているそうで、意外だ。僕の「北欧」はスカンジナビアのことだったようだ。

というか、Linuxの作者はフィンランド人だった!(爆)

 

ところで、近頃、ミスタイプが多く、(上のように)物忘れもひどいのだが、単なる寝不足のせいなのか、ボケの始まりなのか、ちょっと気になっている。

  • Kijux

    Kijux

    Reakcijeeee......

  •   0
  •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL