久しぶりにCuRAZYから。あそこは基本的にはおもしろいんだけど、近頃は意識高い系のネタがあって、ちょっと鼻白むことがあるけど、たまに「なるほど」と思うものがあるから、止める気にはならない。

【親は監督でなく観客になろう】心から参考にしたい成功の秘訣8選

最初の水木しげるの言葉、「しないではいられないことをし続けなさい」がいい。ていうか、僕は子供の頃からそうだったので、「やっぱりそれで良かったのか」と、今更ながら安心している。

今だって、(眠かろうが疲れようが、おもしろい)プログラミングをしないでは居られないw ブログだって、別に義務とか習慣で書いている訳ではなく、書くのが止められないのだ。

PS. 残念ながら、ピアノ(演奏)はそうではなかったが、まあ仕方ない。自覚はあるから、納得しているし。

  •   0
  •   2

コメントを書く

名前    

メール 

URL