近頃はパイナップルとか言うのが流行っているらしいけど、昔の鼠先輩との違いがあるのか、そこだけが知りたいw

  •   0
  •   1

4件のコメント

  1. JS:

    へえー、鼠先輩ってのは知りませんでした。私もTPPとPPAPの違いを知りたいと思っていますw

    ところで、最近ドライブ(紀行文)の投稿を見かけなくなりましたが、お忙しそうなので行っている暇がないんでしょうね。紀行文を読むのを楽しみにしていますので、機会がありましたらよろしくお願いします。

    •   2
    •   0
  2. PiuLento:

    ●お久しぶりです。ドライブ記を楽しみにして下さって、ありがとうございます。実は、近頃は毎週ドライブ+散歩の予定を入れているものの、結局は延期してPCいじりばかりしています。ただ、もう山場も超えたし、PCばかりだと疲れるし倦んでくる(実際、近頃はアイデアは浮かぶものの、プログラムを書く気力が低下しています)ので、近いうちに是非行きたいです。

    あと、TPPとPPAPの違いはあるんでしょうかねえ。あと、PPPとかOPPとの違いもw

    •   0
    •   2
  3. j:

    久しぶり。ピコ太郎は気になっているが、そういえば確かに鼠先輩に似てるな。ふなっしー位有名になり金持ちになってほしい。

    •   0
    •   1
  4. PiuLento:

    ●久しぶり。

    僕はネタにしてるけど、一度も観もせず、聞いたこともないw そう、特に*今後*が鼠先輩と同様になるのではないかと、心配しているよw

    鼠先輩も一時はお金持ちになったようだね。

    •   0
    •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL