オークションで落札したゴムベルトが届いていたので、早速交換してみたのだが、やはり、アームは中央付近から左には動かなかった。うーむ、インテリアにするか。

それにしても、原因は何だろう? 気になるなあ。位置センサが狂っているのかな。

そして、今日、実家に残っていたLP10枚くらいを持って来たのは徒労だった。ものすごく貴重な盤がある訳ではないのだが、それでも、何となく聴いてみたい気はするのだ(それが浪費の元なのだが)。貴重と言えば、一枚だけ、CD化されていないものがある(この作業の発端となった、カンボジア難民救済コンサートのアルバム)。それだけは、ちょっと聴いてみたい気はする。

結構、このプレーヤーに思い入れがあるので、ネットで見つけた業者に修理の見積もりを取ってみることにした。さて、いくら位になるかな。(12/26 朝)

  •   0
  •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL