今日、naokiさんと遊んだ。彼の休みが決まるタイミングの都合で、打診されたのが昨日で、会うのは今日だったという、我ながらものすごいノリの良さだw

こちらの仕事が終わるのに合わせて夕方に来て下さって、お互いの車に乗り合うという、まさに学生な遊びをした。

今日はいろいろ得るものがあった。まず、彼の車、コペン(初代)がすごく楽しかった。コンパクトなボディは扱いやすいし、ターボの音と加速感は独特で、癖になりそうだ(先日試乗した新型スイフトスポーツはダウンサイジングターボなので、ここまで気持ち良くはないのだろう)。あれだったら、軽だって充分許せると思った。僕の車と同様、それほどスピードを出さなくても充分に楽しいのも、良かった。

次に、僕の車の最高さが確認できたのがうれしかったw naokiさんはしきりに褒めて下さったし、助手席に乗っているだけで楽しい車なんて、なかなかないと思う。

それから、夕食の煮干しラーメンがおいしかった。手近なところで見つけて初めて行ったのだが、なかなか良かった。満腹になった。

  •   0
  •   2

2件のコメント

  1. naoki:

    もしやと思って来てみたら,
    もうブログ更新してたとはw

    僕の仕事のせいでなかなか難しいですが,
    昼間だったらまた違った試乗になったかも知れませんね。

    そしてラーメン美味しかったですね。
    店主も,とても腰の低い方でしたね。

    実は帰路,思い立ってスピードリミッターが
    どのように利くのかゴニョゴニョ……。

    •   1
    •   1
  2. PiuLento:

    ●ははは、思わず書いてしまいましたw

    そう、昼の方が視界がいいので、安心できますね。あと、山とかもおもしろそうです。いろいろと怖いですがw

    あのラーメン屋さんは本当に偶然に見つけたのですが、丁度いい場所にあって、おいしくて、ご主人もいい感じで良かったですね。

    ふふふ、リミッター・・・「認めたくないものだな(略)」にならなくて良かったですねw でも、若い証拠です。うらやましいです。僕は、もう、その気になりません。

    •   0
    •   1

コメントを書く

名前    

メール 

URL