いろいろな都合で、しばらくうなぎを食べに浜名湖に行けないので、今日、スーパーで国産蒲焼き(加工地:九州)を買って来た。値段は1500円くらい(セールらしく、200円くらい値引きされていた)。それ程期待していなかったのだが、意外においしかった。やっぱり、国産だけのことはあるのか。これで、今年の夏は乗り切れそうだw

と言いつつ、来週は米沢牛のすき焼きを食べに山形に泊まりでドライブに行く。本来は、すき焼きは冬に食べた方がおいしいんだろうが、雪がすごそうなので夏にした。というか、実際には、うなぎの代わりに何かパワーの付く食べ物を食べたかったのだ。山形なら、行くのはそれ程大変でないので、結構気軽に決めた。

  •   0
  •   1

2件のコメント

  1. yuno:

    うなぎにすき焼き!すてきー!いいですね~
    暑くなってきましたし、元気が出そうなもの食べて乗り切ってくださいね。
    泊りがけのドライブも久しぶりですね。
    楽しんできてください。

    •   0
    •   0
  2. PiuLento:

    ●ありがとうございます。はい! もう、本当に久しぶりの泊まりのドライブ+すき焼きで、とっーても楽しみです。

    ここのところ、暑くなって来ましたね。明日は30℃を超えるようです。ゆのさんも、おいしいものを食べて、夏バテしないようになさって下さい。

    •   0
    •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL