やる気が高まったので、ドメイン移行作業を始めたら、案の定、ハマってしまった。でも、今は何とか動いている感じ。もう11時かー!

それにしても、HTTPサーバーの設定に例外処理が多くなってしまった。美しくないなあ。。。

そして、何の気なしに「WordPress アドレス」を変えたら、戻せなくなってしまった(泣)。← 直すには、SQLの知識が必要。

PS. いいね/そうねボタンがちゃんと動いていない。難しいな。(7/11 5:17)

PS2. 設定に例外処理が多くなった原因は、思い付きでホスト名を増やしたためだ。最初の方針通り、"piulento.net/blog"などのように、ディレクトリ名で分類していれば、シンプルに済んでいた。仕様変更は、充分に検討してから決めるべきだな。(7/11 19:49)

 

参考: Queen - It's a hard life

  •   0
  •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL