いつものごとく、定時に退社。明日は待ちに待った、米沢牛すき焼き+月山ワインドライブだ。風邪とか仕事とか、事前に気になることはあったが、とりあえず問題ない(ことにした)。

風邪は治ったが、仕事は来月α版だというのに、Macが壊れたりして、この1週間もほとんど手付かず。まあ、上司が焦ってないから、きっと大丈夫なんだろうw そもそも、実機すらできてないし。

仕事以外では、ブログサーバーのドメイン移転問題もある。いや、とりあえず、(奇跡のごとく)うまく動いているのではあるが、まだ、どんな問題が残っているか、分かったものではない(悪いことに、今回は、面倒だったのでチェックリストを作っていない)。そして実際に、1個、未解決の問題がある。まあ、例え問題が起こっても、誰も死ぬ訳じゃないから、いいね。

もう一つ気になるのは天気だが、昨日の予報では土日共雨だったのが、今日の予報では日曜は曇りになっているから、こちらは、いい方向に向かっている気がする。

てな訳で、いくつかの事が嵐の前の静けさといった雰囲気ではあるが、心置きなく、すき焼きを食べに行くことにしたい。

PS. やっぱり、いいね/そうね機能がおかしい。がっくり。(7/13 22:39)

  •   0
  •   1

4件のコメント

  1. JS:

    飲酒運転にならないんですか?運転代行者を伴って行くとかですか?>月山ワインドライブ

    •   0
    •   0
  2. PiuLento:

    ●見事な突っ込み、ありがとうございますw 当然、運転手を同伴して、ということはなくて、ワインはお土産に買います。

    •   0
    •   0
  3. yuno:

    行ってらっしゃい!
    道中気をつけて。楽しんできてください!

    •   0
    •   0
  4. PiuLento:

    ●ありがとうございます。はい。時々、つい無茶をしたくなりますが、気を付けますね。

    •   0
    •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL