読むといつもジャコとかシャコを連想してしまう(それに、書くと「ビッチ」も含んでいることに気付くw)。彼はすることは直情的だけど いい人みたいな印象があって、ことあるごとに好感が持てる。決して紳士とは言えないが、最低ラインは守っているようだ。
今回は線審にボールを打ち込んでしまったが、ちゃんと謝っているようだし、少し前には、試合中に誤って少女(確か、ボールパーソン)にサーブを打ち込んでしまって、ずいぶん申し訳無さそうだった(観てないけどw)。
その後その子が「危ない」目に遭ったんじゃないかと邪推してしまったが、そんなことはなかったようだ。失礼しました。
だから、きっと いい人なんだろう^^ まあ、根っからの悪人でも(それらしくて)いいけどw
コメントを書く / Write a comment