申し込んでからどのくらい経ったか分からないが、数日前に当選通知が来た。待っていればちゃんと当たるものだと感心はしたのだが、(安くなっているなら別だが)今頃来たって何の意味もないのに・・・ シャープも意外に馬鹿なままだったようだ。

シャープのマスクの当選通知

これの問題点は、申し込みをキャンセルできないことだ。だから、今回購入しなくても、また当選してしまう可能性がある訳で、なんかおかしい気がする。あるいは、一度当選すれば もう除外されるのか。そこら辺も不明確だ。

そして、このマスク販売はいつどういうふうに終わりになるのか、そこが興味あるところだwww

一応、ちゃんと申し込んだのだから、当選していない人がいるうちは勝手に止められないだろうし、上に書いたように、申し込んだ人はキャンセルできないから、放射性物質の減り方(「半減期」)のように延々と続くと思われるが、大丈夫だろうか? (逆に、負の指数関数のように急激に減るのだろうか? 結構興味あるところだ) その伏線として小さいサイズを追加したのかもしれない。

まあ、でも、(どこかの年金と全然違って)本当に、何年掛かっても「最後の一人」にまできっちりと販売して終わりにして、ちょっとした喝采を浴びる気がする。「さすがだ」と、事前に褒めておくw

  •   1
  •   1

コメントを書く / Write a comment

名前 / Name    

メール / Mail 

URL