近所のコンビニで、白とピンクのbBを良く見る。若い女性(店員とにらんでいる)の車のようだが、日々派手になっている。窓ガラスやボディーに、自分や友達の愛称(「ちゃん」付け)、その他のキャッチフレーズがピンク色で書いてあったり、ワイパーのバーがピンクになっていたり。先日見た時には、ついに、前のナンバーが取り外されて、ダッシュボード上に置いてあった。前のバンパーにはナンバーが取り付けてあった跡(穴や台座)はなく、綺麗になっていた。バンパーを特注したのだろうか。

きっと、バイト代をほとんど注ぎ込んでいるのではないだろうか? 食事はちゃんとしているのか、心配だw

PS. 僕は不思議と、見えるところに手を加えようという気がしない。ナンバーの番号指定程度だ。見えないところ(例: クラッチペダル)には、少しだけ手(お金)を掛ける。もし、エンジンのトルクが増える方法があるなら試してみたいが、(ターボ装着などを除き)大体がプラシボ効果なので、遠慮している。あ、後付けでモーターを追加する(ボルトオンハイブリッド?)っていうのがあったら、試してみたい。きっと、トルクが増えることだろう。でも、実現可能性は薄いと思う。

  •   0
  •   1

コメントを書く

名前    

メール 

URL