往路 (2013/8/24)

うなぎを食べる・復路 (2013/8/25)

行きに結構な渋滞(20kmくらい?)に巻き込まれ、帰りにも事故渋滞(10kmくらい?)があったのだが、それを除けば、まあまあ気持ち良く運転できた。なぜか体調が悪かったようで、アクセルが重く感じはしたが。ただ、軽く感じて調子に乗っていると、覆面に捕まる可能性が多分にあるので、これで良かったのかも知れない。

うな重は本当においしかった。あれで2500円は安いと思う。JSさんに感謝。また行きたい。でも、今度は、(ふぇーどるさんお勧めの)名古屋「あつた蓬莱軒」のひつまぶしを試してみたい。そして「渋滞なし」でお願いしたいのだが、どうしたらいいだろうか。

宿は、もう少し高い所の方がいいかも知れない。朝食バイキングの殺伐さとおかずの種類の少なさは、ちょっと残念だった。

写真はすべてiPhone 4Sで撮影(デジカメも持って行ったのだが、出すのが面倒だった・・・)。

PS. さすがに疲れたらしく、今朝(8/26)は目が覚めるのが遅かった。とは言え、5時には目が覚めてしまったのだが。それから、お腹が一段と太くなったような気がする。。。(8/26 6:11) → 体重は75.8kg (土曜日+1.2kg!!)に増えていた。うーむ。(7:30)

  •   0
  •   1

13件のコメント

  1. JS:

    お疲れさんでした。今度行った時には、朝食抜きで二段うな重と海老フライを注文してみてくださいw

    宿はやはり値段相応ですね。コンコルド浜松の家康くんルームがお勧めですよ。

    名古屋まで来ると空襲警報が発令されますw

    •   0
    •   0
  2. PiuLento:

    ●実は、二段うな重(特上ですね)、食べたかったんですよ。でも、海老フライまで食べたら、どうなることやらw

    ほう、コンコルド浜松、良さそうですね。家康くんルームは2人からのようなので、残念ながらだめです。

    空襲警報ですかーww

    •   0
    •   0
  3. JS:

    昔なじみのO.S*D*康くんと2人で泊まればいいんですよw>家康くん

    •   0
    •   1
  4. PiuLento:

    ●いやあ、それはとても勘弁ですw

    •   0
    •   1
  5. PiuLento:

    ●仮に手配しても、来ませんからねーww

    •   1
    •   0
  6. JS:

    仮に来たとしたら、うなぎが不味くなりますからねーw

    •   1
    •   0
  7. PiuLento:

    ●まったくです。高尚なお話で、うなぎが冷めてしまいますw

    •   0
    •   0
  8. JS:

    あの方のご高説をnaokiさんにも聞いて頂きたいと思います。たぶん、げんなりして1分も持たないと思いますがw

    •   1
    •   0
  9. naoki:

    なぜ私が突然w

    •   1
    •   0
  10. PiuLento:

    ●JSさん、確かにそうですね。でも、なおきさんが驚いてますよw

    •   0
    •   0
  11. PiuLento:

    ●なおきさん、おそらく、JSさんは、あの方のご高説のすさまじさを、誰かに聞いてもらいたかったのではないしょうか。

    •   1
    •   0
  12. JS:

    ええ、あのように有り難い教えを含むご高説は、できるだけ多くの人が拝聴すべきかと思いましてw

    私はもう結構ですがww

    •   0
    •   0
  13. PiuLento:

    ●Me too!

    •   0
    •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL