近頃、3Gでのwebへのアクセスが遅い(何となく、パケ詰まりしているような感じ)ことが多くなったので、速度を測定してみたら、かなり遅くて、500kbps以下だった。500kbpsでもいい方で、3回測ったうち1回は「測定エラー」だった。。。

Screenshot_2013-11-17-16-29-04_resize

最初の頃は3Mbps以上出ていたのだが、混んできたせいか。いくら安くても、これでは使い物にならないので、IIJmioに乗り換えようと思っている。

PS. 遅い原因は分からないが、それに関係していそうなのが、pingの遅さだ。普通は掛かっても100msだろうに、500ms以上も掛かっている。(18:12)

  •   0
  •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL