心配してくれる気持ちはありがたいのだが、基本的に「どうしたらこっちが楽か」ってのが分かってないらしく、やっぱり疲れる。

いつ頃着くか分からなかったり、道に迷ったり、着いたら電話しろと言ったのにメールして来たり、空いたペットボトル(しかもラベルを剥がさない)と缶を同じ袋に入れたり、掃除機を盛大に壁や家具にぶつけながら掃除したり。。。いちいち指図しても嫌な気持ちになるだろうから言わないのだが、後始末が大変そうだ。

今、ゴミや段ボールを持って帰って行った。ペットボトルと缶は実家辺りの出し方なのだろう。冷蔵庫がネギと納豆で臭くなった。一眠りしたい気分。(15時)

なんて書いてると、我ながら文句が多いと思うが、息子なんてそんなものだろう。と勝手な言い訳をしてみるw (15:05)

PS. 母が鍋ごと持って来たシチューを何とか処理した後に残った、大きな鍋を洗うのかと思ったら、殺意が芽生えたw (19時)

  •   0
  •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL