なかなか盛り上がった。若い人(や年取った人)のカラオケが、すごいノリだった。僕は幸い歌わずに済んだ。でも、もし歌うとしたら何にしようか、「やっぱり森高の『17才』かな? いや、薬師丸ひろ子も捨て難い」などと、内心迷ってはいたw ノンアルコールビールでも酔った感じで、これで事故を起こしたら、どうなるんだろうと思った。

そして、全く思いがけず、例の「新製品」の件で表彰された(僕だけでなく、同僚のYさんやOさんと一緒に)。何の前触れもなかったので、結構驚いた(ただ、表彰式があるというのを聞いた時、何となく、「賞がもらえそうな気もするが、まあ、それはないだろう」という漠然とした期待+残念感はあった)。僕としては、イライラしつつも粛々と、できる範囲で進めて来たことだが、投げ出さずに形にできて良かったと思う。社長や上司としては、これに気を良くさせて、次も頑張らせる魂胆なのだろうけれどw

まあ、どういう魂胆にしろ、やったことを正当に評価してくれるのは、ありがたいことだと思った。

PS. 今、歌うんだったらQueenもいいことに気付いた。「ボヘミアン・ラプソディ」なんて、長いけどいいな。(21:45) でも、どうせ歌うんだったら、練習したいなあw (22:51) ※()内の数字は、曲の長さではなく、追記した時刻です。(1/7 5:58)

  •   1
  •   1

4件のコメント

  1. yuno:

    カラオケ、マイクが回って来ず残念でした(笑)
    この次はぜひ熱唱してやってください。

    お仕事大変そうでしたもんね。
    成果が認められて本当に良かったです。
    おめでとうございます。

    •   0
    •   0
  2. j:

    その歌は、21分45秒もあるなんて、長いなあ。誰も聞きたくない。

    •   0
    •   0
  3. PiuLento:

    ●ゆのさん、ハハハ。やっぱり、恥ずかしいので、人前では歌いたくない気がしますw でも、歌うと楽しいかもしれませんね。

    ありがとうございます。確かに、苦労した甲斐がありました。もらっただけで嬉しくて、まだ、賞品の中身を確認してませんw

    •   0
    •   0
  4. PiuLento:

    ●j、違うよー。"21:45"は、追伸を書いた時刻だよー。実際は、5:54。充分長いねw

    •   1
    •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL