Yahoo!メッセンジャーが終わる。使ってないからそれはいいのだが、いつか、Yahoo!メールも終わるような気がしている。今はgmail全盛だし、メールサービスの広告収益など、たかが知れているだろうから。

でも、これ以上世の中をGoogle一辺倒にしないために、Yahoo!には頑張ってもらいたい。僕は、もしYahoo!メールが終わったら、自分でメールサーバーを立てるかも知れない。あ、でも、ブログを教えていない人が居るから、piulento.netとは別のドメインにしないといけないから、面倒だな。。。

  •   0
  •   0

2件のコメント

  1. naoki:

    当たり前に存在すると思っていましたが,
    いつかはこういう日が来るものですね。
    昔,使っていたことがあるので寂しいです。

    今のうちに,効果音を保存しておくことにします。

    •   1
    •   0
  2. PiuLento:

    ●そうですね。近頃、特に無料のサービスの終わりが来やすいように思います。

    僕は全く使ったことがなく、効果音があるのすら知りませんでしたw

    •   0
    •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL