部屋の妙な臭いについて調べたら、壁や天井に臭いが染みついている可能性があることが分かった。それが分かった時(朝)には、仕事帰りにホームセンターに寄って、壁用の脱臭スプレーを買って来ようと思っていた。

しかし、一日考えて、スプレーは止めることにした。というのは、壁だけでもかなり広い面積があるためだ。しかも、手が届かない箇所だって多い。そういうところにまんべんなくスプレーするのは難しい。更に、スプレーして壁紙や天井が変色したら、退去の時に高く付いてしまう。

それで、妥協策として、今までとは別の脱臭剤を買って来た。とりあえず、それをトイレに置いて、時々臭うのに対処できるかを試してみることにした。何となく、無理なような気はしているが。。。

  •   0
  •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL