帰省したら車のフロアマットに芝生が付いてしまったので、取らなくちゃと思いつつも、面倒で今日まで放置。それで、車用掃除機なら面倒じゃないかもと思って、朝、目ぼしいのを見つけた。

が、一日経ってみると、掃除機にしろ何にしろ、掃除自体は面倒なことには変わりがないことに気付き、注文を保留にした。

PS. なおきさんのコメントで気付かされて駐車場を見てみたら、車のすぐ横にコンセントがあった。なので、次回は(その気になったら)家の掃除機で掃除できそうだ。でも、大家さんに見つかったらばつが悪いかも知れないな。(8/23 11:50)

  •   0
  •   1

5件のコメント

  1. naoki:

    物は少ないほうがいいですよね。

    ウチは自宅というのもあって、延長コード(リールコード)と、普通の掃除機でやってます。

    といっても、子供がいるのですぐ泥だらけになってしまうということもあり、そんなにやってませんが。

    •   0
    •   0
  2. PiuLento:

    ●そうなんです。掃除機にしろ机にしろ、物は増やしたくないです。

    うちの駐車場にもコンセントがあればいいのですが。普通の掃除機の方がパワーがありますし。今日、ちょっと探してみます。

    •   0
    •   0
  3. PiuLento:

    ●あ、なおきさん、お久しぶりですが、お元気でしたか?

    •   0
    •   0
  4. naoki:

    そうでした。お久しぶりですねw

    お陰様で元気でやっていました。
    ちょっと忙しくてブログも含め、色々放ったらかしになっていました。

    •   0
    •   0
  5. PiuLento:

    ●そうでしたか。お元気で良かったです!

    •   0
    •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL