ついこの前、「もう二人」と書いたばかりなのに、また三人、応援したい人が現れて/思い出してしまった。

佐藤江梨子と玉城ティナと宮沢りえだ。サトエリは、近頃記事を読んで、何となく性格が良さそうな気がして(でも、実際はどうなんだろう?)、気に入った。玉城は、昔、ネットで叩かれたのを覚えていて、今でもちゃんと頑張っているからだ。宮沢は、彼女が十代の頃から気に入っていたのだが、近頃はすっかり大人びて、顔つきまで変わって来たので、再び気になっている。

きっと、まだまだ出て来るだろう。全く際限が無い。根っからのミーハーなのだと自覚しなければならない。

  •   0
  •   0

4件のコメント

  1. naoki:

    ずっと書こうか迷ってましたが,前の記事で書かれていた,しょこたんについては激しく同意してました。彼女は素晴らしいです。

    •   0
    •   0
  2. PiuLento:

    ●おお! ご同意ありがとうございます。彼女は、単なるアイドルじゃなくて、ちゃんと頑張っていると思います。しかも、叩きに負けていない。でも、猫に甘えてしまうところが可愛いですw

    残念なのは、彼女の歌は(YouTubeで聞いたのですが)、僕の趣味には合わないとことです。あと、トランスフォーマーの吹き替えが好評らしいですが、やっぱりその映画自体に興味がないので、観ることがないんです。

    •   0
    •   0
  3. naoki:

    歌に関しては,私はドラゴンボール エンディングの「ロマンティックあげるよ」とエヴァンゲリオンの「残酷な天使のテーゼ」しか見ていないんですが,……いや,しょこたんカワユス。

    冗談は抜きにして,フジテレビの「ウチくる!?」で彼女をよく見ますが,決してゲストより前面に出ないところが奥ゆかしく,それ故に益々彼女を求めてしまいます。

    それも計算の内としたら,何と計算高いことか(否,彼女に限ってそんなことはない!)。

    •   0
    •   0
  4. PiuLento:

    ●可愛いですね。カラコンとは思いますが、あの黒くて大きな瞳にひきつけられます。

    へえ、奥ゆかしいのですか。立場をわきまえていて、さすがだと思います。

    •   0
    •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL