朝、コンビニに寄った時に何気なくタイヤを見たら、もう少しでスリップサインが出そうな気配がした。あと1mmくらいだったか。怖くなったので、それ以上確認せずに済ませた。

まだ25000kmしか走ってないのに、減りが速いとは思うが、調子に乗って山道を走ったからかな。

週末に落ち着いて確認しようと思うが、もし交換となると結構な出費だ。純正は一本3万円くらいしそうなのだ。サイズを1インチ落して、純正でないタイヤにする(ホイール込み)方が安ければ、そっちにしようと思っている。冬のボーナスはタイヤだろうかね。。。

  •   0
  •   0

4件のコメント

  1. JS:

    あれ、「お金と時間は引き換え」じゃなかったでしょうか。

    純正品しかあり得ないでしょうw

    •   1
    •   0
  2. PiuLento:

    ●確かにそうです。でも、時間を掛けてお金を節約するというのもありかとw

    •   0
    •   1
  3. JS:

    分かりました。では、今からひ○りTVショッピングに注文しておけば、クリスマス頃には届くかも知れませんねw

    •   0
    •   0
  4. PiuLento:

    ●そうですねー。そのタイヤを着けると、光の速さで走れそうですww

    •   0
    •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL