去年、YouTubeを観て感動はしたものの、好みに合わないので買うのを止めたのだが、このところ、新しいラフマニノフの演奏者をコレクションに加えたかったので、もう一セットと一緒にAmazonマーケットプレイスに注文した。どちらも、中古で2000円くらいだった。

やっぱり失敗だった。。。この人、なんでこんなに急ぐんだろう? 腕は達者なんだろうけど、もったいないなあ。あと、オケもちょっとわざとらしくて嫌なところがある。

PS. パガニーニは、元々速い曲なので、それなりに聴ける感じだ。でも、やっぱり味がない。

  •   0
  •   0

コメントを書く

名前    

メール 

URL